「That looks amazing」の意味・使い方・会話例・関連フレーズを紹介

スポンサーリンク
このシリーズでは、よく使われる英語のフレーズを解説しています

今回は「That looks amazing」について解説します。

このフレーズは「それは素晴らしそうだね」や「それはすごくいいね」という意味で、何かが非常に魅力的に見えるときに使います。

実際の会話例を見てみましょう。

A: Check out this new restaurant I found!
(私が見つけた新しいレストランをチェックしてみて!)

B: That looks amazing!
(それは素晴らしそうだね!)

使われている英単語について解説します。

  • That: 「それ」を意味する指示代名詞。
  • looks: 「~のように見える」を意味する動詞。
  • amazing: 「驚くべき」「素晴らしい」を意味する形容詞。

「それは素晴らしいね」には他の言い方もあります。

  • That’s incredible.
    (それは信じられないくらいすごいね)
  • That’s awesome.
    (それはすごくかっこいい)
  • That’s fantastic.
    (それは素晴らしいね)
  • That’s wonderful.
    (それはすごいね)

「That looks amazing」の関連フレーズも見てみましょう。

  • You did a great job.
    (素晴らしい仕事をしたね)
  • It turned out beautifully.
    (美しく仕上がったね)
  • That’s really impressive.
    (本当に感動的だね)
  • It’s stunning.
    (それは圧倒的に素晴らしいね)
  • That’s breathtaking.
    (息をのむほど素敵だね)

これらのフレーズを覚えて、何か素晴らしいものを褒めるときに役立ててください。

実際の発音もチェックしてみてください

That looks amazing
(それは素晴らしそうだね)

タイトルとURLをコピーしました