「笑う・笑顔」を意味する英語類義語 15選

笑顔

今回は「笑う・笑顔」を意味する英語の類義語をご紹介します。

笑うことに関する英単語は、laugh(笑う)、smile(ほほえむ)、grin(歯を見せて笑う)、chuckle(くすくす笑う)、mock(あざ笑う)など、笑い方の違いによって様々です。それぞれの単語に独自のニュアンスがあるので、状況に応じて使い分けたいですね。

スポンサーリンク

「笑う・笑顔」を意味する英語の類義語一覧

chuckle くすくす笑う
cynicism 冷笑
deride あざ笑う
derision あざ笑い
giggle くすくす笑う
gloat ほくそ笑む
grin 歯を見せて笑う
jeer あざける
laugh 笑う
laughter 笑い
mock あざ笑う
ridicule あざ笑い、あざ笑う
smile ほほえむ、微笑
smirk にやにや笑う
sneer あざ笑う
タイトルとURLをコピーしました